人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『THE GAME』

いよいよ始まります♪

観に来てください♪

05/03~06/28までの毎週土曜(05/10はお休みです)

19:00~ 21:00~ の1日2公演
※受付は開演の30分前からです★

公演時間は約40分くらいです。食事しながらお芝居を堪能するという素敵なお時間♪

¥3000 (1drink 1food付)

定員MAX25名

完全予約制です♪

場所は東急田園都市線 二子玉川駅(今話題のニコ玉です!!)徒歩10分
                用賀駅徒歩7分
※世田谷区瀬田交差点すぐのところの靴屋の入ってるビルの3Fです!!


ただ今稽古真っ只中!!キャスト・スタッフのみなさんがとてもいい人ばかりでとっても楽しい時間を過ごしています。

皆さんともこの時間を共有したいのでお待ちしてますね♪

鈴木慎之介
by sinnosuke-suzuki | 2008-04-29 23:06 | ◆告知◆