ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1週間後のこの時間は…

もう幕が上がっています。

どこのシーンあたりだろう?あそこだな。


小屋入りまで5日間です。
明日からは川崎の劇場でお世話になります。

本当に最後の追い込み稽古。
どこまで削れるか。
どこまで追い込めるか。

勝負です。
他人じゃなくて、自分自身と。
そして、自分の役と。
嫉妬されるくらいの環境です。


僕は、追い込まれてピリピリしてるほど、チームなんだよって。
そう思っています。
罵り合って罵声を浴びせても良いんです。
でも、最後はやっぱり僕たちだけなんだから。

みせてやりましょうよ!!
最高な僕たちを。

最高なTeam D.Dを♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-02-22 19:20 | ◆活動日誌◆