ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あと本当にもう少し♪

本番まで本当にあと少しです!!

すごく楽しみで仕方ありません♪
稽古も大詰め。どれだけ、本当にどれだけやれるか。

みんなの気持ちをひとつにしてみんなで高めあって最高の舞台にします!!!


出演する僕が言うのもなんですが、本当に素敵な話なんです。
この作品に出会えてよかった。

みなさんにも観て良かったって言ってもらえる作品です。
期待してくださいね♪

まだ席もあるようなんで是非お忙しいとは思いますが、劇場まで足を運んでいただけたらと思います。

劇場でお会いしましょう♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2008-02-21 03:24 | ◆活動日誌◆