人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱくらせていただきます♪

今、とあるblog読ませていただいたらなんか僕の大好きなことやってたんで僕も便乗してやらせてもらおうと思います!!


『ALL CAN ~ゆかいななかまたち~』



てあしが伸ばせる

自然と伸ばせる

惜しげもなく伸ばせる


どこまでも

どこまでも

僕たちは伸ばせるはずなんだ


人生なんて

甘いも辛いもたくさんあって

いちいちそんな事で

いちいち止まってられない

プラス思考だぜ


僕たちはやらなきゃいけないんだ

一度口にした言葉

僕たちはやらなきゃダメなんだ

有言実行


しっかり根底にある気持ちを大切に

しっかり根っこをはって

そう

荒波にもまれても

優雅に海中を躍る昆布のように


今はこの時間は

本当に慌ただしく過ぎていく

でもいつかこの時間は

本当に貴重な

貴重な時間になっているはず


僕たちの想いは一個だよね

ジンとくるもの創ろうよ

僕たちの回りで

本当にたくさんの人たちが動いてくれているんだから


向日葵って太陽の光に合わせて

花がそっちを向くんだよ

日を追ってそっちを向く

僕の大好きな花


太陽があるおかげで

たくさんの緑がある

たくさんの翠がある

僕たちだって照らされてるんだ

自信を持とうよ


最後に僕たちの合言葉


「Vita di attore」



しんのすけ
by sinnosuke-suzuki | 2007-12-05 23:23 | ◆詩-うた-◆