人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「第6回 はままつ映画祭2007」

これに行ってきたんですよ♪

浜松に行ったわけは。


いい体験させていただきました。

この映画祭の中心で動いている映画プロデューサーさん。

この映画祭で俳優ワークショップの講師をやった僕の師匠。

本当にありがとうございました。

じっと東京にいたら味わえなかった経験を一日という短い時間ではありましたが、本当に有意義なものになりました。


そして、浜松でお会いした俳優さん達。

ありがとうございました!!

僕も見学という感じで拝見させていただきましたが、いい刺激をいただきました!!!


たくさんたくさんいい時間が過ごせた事、本当に幸せだと思います。

みなさん、本当に本当にありがとうございます!!!!!


ただ・・・

心残りは・・・

『鰻』


食べたかったです。

始発で鈍行に揺られて浜松に着き、ワークショップ(午前)を見学してやらせてもらって、終わってから人生初の無声映画を観させていただき、ご飯食べてからワークショップ(午後)も見学してやらせてもらって、鈍行なんですぐに東京に向かって出発。


ただ、少しの時間に食べたハンバーグ屋さんの「さわやか」

美味しかったです♪

げんこつハンバーグのオニオンソースが最高です!!

ありがとうございました★


写真は浜松の文化財的な建物の中で撮った素敵写真!!

なんかスタジオみたいで最高でした♪


「第6回 はままつ映画祭2007」_f0055703_0273014.jpg


なんか、素敵じゃないですか?僕ではなくて、建物と光の入り具合が(汗)


「第6回 はままつ映画祭2007」_f0055703_0281235.jpg


こっちも★


「第6回 はままつ映画祭2007」_f0055703_0283771.jpg


これは白黒★
by sinnosuke-suzuki | 2007-10-10 00:29 | ◆日記◆