ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

北烏山

演劇集団『Team D.D』

主宰 竹本守孝
    阿部真悟
    鈴木慎之介

本格的にスタートしました。

今回は、顔合わせ・読み合わせ・作戦会議。


いつも大変お世話になっている、俳優兼演技トレーナー・映画監督の後押しがあり、

僕と同郷の作家さんが今回は制作総指揮をとってくれて力になってくれたり、

僕たちの声かけに賛同してくれて、一緒にやるっていってくれた仲間がいたり、


それで、今回の旗揚げ公演ができるまでになりました。


これから5ヶ月間、長いようであっという間に過ぎ去って行く事でしょう。

みんなで、楽しんで苦しんで乗り越えていきます!!


僕のblogの気まぐれ一言欄にある【リンク】のところに劇団HPのURLとメンバーのblogのURL載せましたので、皆さん見てください♪


追々、告知とかここでもしていきます★よろしくです!!!


現在決まっているものをここに発表しときます!!!


Team D.D旗揚げ公演

公演期間 2008年02月29日(金)~03月02日(日)

公演場所 萬劇場(ヨロズゲキジョウ)


なんと、旗揚げ公演初日は

閏年なんですよ。来年。

4年に1回なんですよ。

初日なんですよ。

最高です!!!


絶対良いもの作ります!!

みなさん観に来てくださいね♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-10-05 23:59 | ◆活動日誌◆