人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファジー鈴木の祝ってYO!第13回♪

リスナーのみなさん、こんばんは♪

今週もやってまいりました。

「ファジー鈴木の祝ってYO!」


今日は?昨日は土曜日でした★

土曜といえばファジーの苦手な人込みが・・・

でもそんなの関係ねぇ!!!


土曜って言えば、やっぱり思い浮かぶのは


『うなぎ』



今日はね、ファジーが大好きな鰻屋さんを勝手に紹介♪

みんなも時間があったら行ってみてYO!!!




場所は埼玉県川越市。

電車で言うと、確か川越駅・・・当たり前か。

川越で有名な喜多院のそば!!



うなぎ蒲焼  どぜう柳川鍋

『東屋  あずまや』






ここのうなぎ


最高だYO!!!


それと、一軒家を改造してお店にしてるんだけど、また風流があっていいのYO!!!


もし、時間があったり、うなぎが食べたくなってここを思い出したら行ってみて♪

お勧めですから!!!!




そんな感じで今週も終わろうと思っていたら、

ファジーふとある人の事思い出した!!


ファジー最近、素敵な人と出会ったんだ★




その人ね、骨格いいのYO!!!

その人ね、よく食べるのYO!!!

その人ね、よく寝るんだYO!!!

その人ね、よく気が利くんだYO!!!

その人ね、いいんだYO!!!グリーンだYO!!!

その人ね・・・

その人ね・・・



そんな感じでネクストウィーク♪

そんな感じでシーユーアゲイン♪

そんな感じでユーモアプリーズ♪

そんな感じで星空の下♪

そんな感じで海原の上♪

そんな感じで今夜もお酒♪

そんな感じで今夜はネーブル♪

そんな感じでファジーも合流♪

そんな感じでファジーネーブル・・・
by sinnosuke-suzuki | 2007-09-02 01:04 | ◆ファジー鈴木◆