人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファジー鈴木の祝ってYO!第9回♪

全国のファジーファンのみなさんこんばんは。

今週も少し遅れてのお届けになってしまったファジー鈴木の祝ってYO!


さてさて、昨日今日と灼熱の太陽の下、TOKYOという巨大なジャングルの片隅でひなたぼっこして少しだけ、ほんの少しだけ黒くなったファジーがお届けするYO!


今日のテーマは



『寝言』




最近、ファジーよく寝言というか戯言いうみたいなんですYO!


そんなファジーの一言集・・・


いってみYO!!!



酔っ払って少し転寝をしていたファジー。

ムクッと起きて1人なのになぜか・・・


「あれ?俺酔っ払ってる?」







続きまして、



うつ伏せに寝ていた。

腕が少しだけお腹とフローリングにサンドウィッチ。

寝ぼけながらもこの悲痛の叫び



「痛い・・・痛いよ・・・・肘が痛い・・・」


その後、この一言をいった記憶はない。そして、肘も痛くなかったYO。








続きまして、



「日記・・・」

「え?」

「日記・・・」

「日記?」

「うん。日記書いてた」

「・・・」

「あのぉ、あいうえおでやっていくやつあんじゃん」

「あぁ、あいうえお作文?」

「ううん。日記」

「あぁ・・・」

「今、『え』なんだよね」

「おぅん」

ここでいきなり

「メロン」

「メロン?」

「あのぉ、あれあんじゃん。メロンと、いやメロンじゃない・・・」

「はぁ?」

「あのぉ、えっとねメロンになるやつ」

「?」

「・・・キュウリとはちみつ」

「?」

「メロンになるよね」

「・・・」

「zzzz」

「!!!!!」
















祝ってYO!祝ってYO!!

こんなファジーを祝ってYO!!!

祝ってYO!祝ってYO!!

酔いどれファジーを祝ってYO!!!


SAY!!ホーォ?

(みんなで)ホーォ!!

SAY!!ホーォ?

(みんなで)ホーォ!!


F A J Y  ファジー♪


F A J Y  ファジー♪

F A J Y  ファジー♪

F A J Y  ファジー♪

F A J Y  ・・・

F A J Y  ・・

F A J Y  ・

F A J

F 



来週もこの時間にお会いしましょう♪

シーユーネクストウィーク。
by sinnosuke-suzuki | 2007-07-26 23:22 | ◆ファジー鈴木◆