ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏風邪には気をつけましょう。

今日、ワークショップだったんですが、いつも大変お世話になっているP様からいただいたタイトルになっているお言葉。

周りは何気に夏風邪らしきものを引いている人が多く、心配です。


今日のワークショップは、いつもなら僕達が講師をやらせていただいてるんですが、今回は久しぶりに秦さんのレッスン。

僕も受けさせていただきました。


久しぶりの感覚で、あの頃を思い出して、あの頃の僕達と今の子達を僕の中で重なって見えて。

僕達とどう違うんだろうって見てました。

みんな、いいね。本当にそう思いました。秦さんの力があるからかもしれませんが、それ以上に彼女達がみんな、良い方向に伸びていってるんだなぁと確認できました。


そして、僕も久しぶりに参加した秦さんのレッスン。

ふふふ♪

なんか、やっぱ僕には秦さんが必要なんだなって。

わかってても、頭では理解している事でも、アウトプットがなかなか・・・

僕の中を全て拾う秦さんには恐れ入ります・・・本当に。


素敵な時間でした。

来週はちょっとお休みだけど、再来週はみんなとさらに進めるように。

頑張ります♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-07-24 23:33 | ◆日記◆