人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GOKAN。第10回公演『BLOOD』

を観劇して参りました。

銀座にある「みゆき館」

ここ、いいですね♪


舞台は、ストーリーも面白くて、テンポもいい感じ。

前半部分は特に好きでした!!


その後は、僕たち「Team D.D」の舞台の打ち合わせ。


やる事山積みなんですが、絞られてきてて。


あせる事もあるんですが、武者震いといいますか、興奮がありますよね。


キャスト・台本・演出・制作・・・


みんなの熱量がこの舞台を成功に導くんです。


「スマートに」

なんて必要ない

「泥臭く」

これです。


観劇してくださる皆様を想像して、観劇後の皆様の顔・空気を生で感じている自分を想像する。

ドキドキです。
by sinnosuke-suzuki | 2007-07-15 00:37 | ◆日記◆