人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は朝から

行ってきました!!

江ノ島へ♪

4人で朝から向かって、9時くらいに江ノ島着きまして、参拝して気分も新たに★

僕、江ノ島に行くの今回が初めてだったんです(汗)

小田急線の片瀬江ノ島駅は、駅の外観が竜宮城でした!!!!!

海の風も久しぶりに感じてリフレッシュもできたし♪

その後、2人はスケジュールの関係で別れたんですが、残った僕ともう一人で江ノ島のパワーに後押しされて、そのまま気ままに電車に揺られ・・・




着いたところは、



沼津です★

記念にパシャリと撮ってもらいました!!


いつも都会の空気にさらされていた僕の体も心もいい感じになりましたよ。


よし!!!!!

明日からも行くよ♪


今日は朝から_f0055703_2150730.jpg

by sinnosuke-suzuki | 2007-06-07 21:50 | ◆日記◆