人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったなぁ♪

今日は素敵な日差しと仲間に会えて有意義な一日になりました★

千駄ヶ谷駅を降りて日本青年館へ♪お隣の明治公園ではフリーマーケットをしてました!!行きたかった・・・


日本青年館での用事が終わったあと、仲間8人で午後5時だというのに居酒屋へ♪

たまにはこういうありえないくらい幸せな時間を過ごしてもバチはあたりませんよね?

本当に久しぶりに会う仲間もいて、時間も早くて幸せでした!!!!!


その後、何人かはスケジュール的に厳しかったものでそれぞれ行ってしまいましたが、残ったのは5人。

場所を代々木公園に移動しての野外呑みというか、語らい。

代々木公園では、スリランカフェスティバルなるものが行われているようで、外人さんがたくさん。僕たちのいるところにも来たんですが、酔っ払っていて、絡んでくる様子・・・僕は丁度トイレから帰ってきたとこだったんですが・・・まぁ、機転のいい方が外人さんと話して事なきを得たんです♪

で、またやりましたよ!!!

横浜から続くキャッチフレーズ決めるやつ!!!!!

今回は、みんなが発言して沢山の名言?迷言?が産まれました★一部をご紹介♪


『そんなあなたにLDK』

『赤黒白でライドオン』

『サタディナイトで濡れせん'ズ』

『愛されすぎてNSU』

『ファジー鈴木の、祝ってYO!』

『アンニュイな笑うセールスマン』

等等・・・


他にもたくさんの応募がありました♪


ここで、みなさんにご報告が。

今回、上にありますキャッチフレーズの中で、『ファジー鈴木の、祝ってYO!』がありますが、これは間違いなく僕のものです。そして、みんなからこんな要望が・・・

「ブログで週一くらいで、このフレーズにて自分に起こった些細な出来事を、読んでいただいている皆様に祝ってもらおう企画・・・」

でました!!!!!


てな事で、やらせていただきますね♪みなさんにとっては本当にどうでもいい事かもしれませんが、僕はやり続けますんで!!コメントよろしくです♪

カテゴリも増やさないと(汗)

本当によろしくお願いします★
by sinnosuke-suzuki | 2007-05-27 00:25 | ◆日記◆