人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画観てきました!!!

最近、映画観てないなぁと思ってて・・・

少ないながらも3本観ました♪

『大奥』

『武士の一分』

『BABEL』


上の二つは、少し遅れての感じなんですが、二本立てで観て来たんです。


『大奥』・・・ドラマとか本とか色々で、でも詳しくは観てなかったんですが、やっぱり色が綺麗な映画でした♪仲間さんも素敵だし、井川さんも浅野さんも杉田さんも高島さんもその他の方々も、そして西島さんも格好よかったです。

映画観てきました!!!_f0055703_23552235.jpg


『武士の一分』・・・木村さんいいですね♪山田洋二監督作品で遊べるってすごく羨ましかったです!!!木村さんの奥様役の方が僕はすごく好きでした。あの人いいですよ♪僕的にですが(汗)

映画観てきました!!!_f0055703_004088.jpg


『BABEL』・・・話題作で、やっとって感じで観に行ってきました。新宿バルト9に♪ちょうどパイレーツ3が公開したばっかりで金曜の夜って事もあるのかないのか、めちゃめちゃ混んでました。しかも、カップルさんがたくさん!!僕はその中で一人でしたけどね・・・映画は、良かったですね♪役所さんとか菊池さんとかとかとかとか、すごく良かったです★楽しい映画って訳ではないですが、僕は楽しめました♪モロッコの子供さんがいいですねぇ★

映画観てきました!!!_f0055703_23582185.jpg



そんな感じです!!

明日も楽しんで一日を過ごしましょう♪

よし!!!!!
by sinnosuke-suzuki | 2007-05-26 00:01 | ◆日記◆