ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞台『カモナ・マイ・ハウス』無事終了・・・

昨日で、舞台も無事終了致しました。

観に来ていただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!!

皆様のおかげで本当に舞台が成功に終わりました♪

そして、一緒に今回時間を共にした、キャストの皆様、スタッフの皆様、カモナ・マイ・ハウスに関わった全ての皆様に本当に感謝の気持ちがいっぱいです。

本当にありがとうございました!!!!!

今回は、話の中心の役をいただいて、稽古から役作りに右往左往しながらやってきました。他の役はキャラが強く、僕の役は本当に普通・・・

回りに流される事なく、自分の役に集中するのが大変でした(汗)


始まってからも、演出家の方との役の調整や、中身の問題など、最後まで本当に悪戦苦闘しながら作り上げて行きました・・・

もう、舞台も終わってしまい、安藤という役を演じることは終わったんですが、寂しい気持ちもたくさんあります。

今まで一緒に僕の中にいた安藤正吾という人物。彼は最後、幸せになりました。

おめでとう。




よし!!!

切り替えて次に進もう。止まってる暇なんてないんだから!!

行きますよぉ♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-05-09 00:25 | ◆活動日誌◆