ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クランクアップ♪

お疲れ様です。

いやぁ、今日で撮影無事クランクアップいたしました★

今日の撮影は、スーパーでの撮影だったんですが、そこのスーパーを貸切にして撮ってたみたいです。

みたいですというのは、今日の僕は特殊メイクをしての撮影だったので、何時間もメイクしてたんでほとんど現場見る事できず・・・

4時間くらいやってたかな?まぁ、楽しかったです♪

メイクさんとも仲良くなったし、そこのスーパーの社長の娘さんともお話できたし、楽しかったです!!

で、大物俳優さんとの絡みは外での撮影だったんですが、ギャラリーや通行人が多く、すぐ終わりました(泣)

もっとたくさん絡みたかったです!!!でも、絡めただけで感謝なのでありがとうございました★また絡みたいです♪


で、終わったあとは渋谷にて竹本君と待ち合わせ、昨日のブログにも書いてましたが、「アースデイ」というイベントに友達が出店しているみたいだったので覗きに行ってきました。

撮影が終わってから行ったのでもうお店は終わっていましたが久しぶりに会った友達は活き活きとしてました★

会えてよかったです♪知らせてくれてありがとう!!

その後は、竹本君と軽く飲んで台本読みをしてもらい、さよならして、先程帰って来て、お風呂に入って今に至る・・・

です♪

明日からは、舞台に向けて全神経注ぎ込みます♪

沢山の方に観て頂けて、沢山の方に素敵な時間を過ごしていただけるように!!


写真は、僕のメイク途中も載せたかったんですがなんせ携帯から撮ったやつがPCに移せなくなってて・・・USBケーブルが正常ではない?みたいな事書いてあって(泣)

なんで、撮影終わってから終始一緒にいたメイクさんと社長の娘さんと、代々木公園で撮らせてもらった友達のベガルタ君です♪

f0055703_23574999.jpg


f0055703_23571859.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-04-22 23:59 | ◆活動日誌◆