ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サンプラザ♪

今日は中野での撮影でした。

天気も良く、中野駅北口には桜が緑を増やしつつも咲いていました。

撮影はサンプラザではなかったんですが、ファーストフード店での撮影。和気藹々と楽しく撮影して、僕のシーンは終わったので終了です。

他のキャストの方はまだ撮影するシーンがあったのでお別れ。

頑張ってくださいねぇ♪

写真は中野駅と桜と北口と僕です☆


明日は、昼間はちょっとした打ち合わせがあって夜はワークショップ仲間とのお花見ならぬ、お顔見です☆

みんな忙しくて全然会えてないから明日は本当に楽しみです☆

日曜は撮影なので影響ない程度に飲んできます♪
f0055703_21402844.jpg
f0055703_21403997.jpg
f0055703_2140478.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-04-06 21:41 | ◆活動日誌◆