ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GWに向け・・・

30日。

昨日は以前ブログでお知らせした映画の撮影でした。

びっくりする事に、前に映画で共演した俳優さんがこの映画にも出演されていた事。そして、一番絡みが多い事。

素晴らしいスタッフに囲まれながら、終始楽しい?撮影になりました。




31日。

もう昨日になってしまいましたが、GW-5月3日~7日に公演する舞台の本読み&顔合わせ&親睦会がありました!!

今回の役は、本当に美味しい役です。そして、今回のお話は基本コメディですが、最後はポロッと涙ありのいいお話なんです。

詳しくはエアスタジオさんのHPでもこれからUPされると思います。

http://www.airstudio.jp/

僕のブログでも、詳細が分かり次第UPしますので、お時間ある方は是非足をお運びくださいね♪


写真は髪を切った久しぶりに自分をUPします♪これからは頻繁に載せますね☆
f0055703_193323.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-04-01 01:10 | ◆告知◆