ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いい天気でいい感じでクランクイン♪

今日から出演させていただく映画のクランクイン!!!でした。

はじめは新宿でロケ。人通りが多いところでの撮影だったんですが朝だったからか、サラリーマン、OLさんが多くてやたらとスーツの人を見かけたので新鮮でした♪まぁ、僕も衣装はスーツなんですがね(汗)午前中は新宿で撮影して、お昼くらいからは、場所を浅草に移動して撮影でした。

浅草は、いつ行ってもお祭りみたいですね☆今回の監督さんが2年前にインタビューにいった揚げ饅頭屋さんの大将がカメラに近づいてきて、「うちの撮影かい?今日は何軒か入ってて時間もちょうどだったからそうだと思った」などと気さくに話してくれて、監督の意向で急遽、大将も映画出演したという!!面白い♪

浅草でのロケが終わってからはお昼を食べて、僕は終了だったので他の用事に出かけましたが、他のキャストさん・スタッフさんは次はお台場に向けて車を走らせて行きました。

次回の撮影は室内でのシーン。楽しみです。現場の雰囲気もとっても良くて、スタッフさんもいい感じだし、キャストのみなさんとも仲良くなったし♪

写真はなかなか撮る時間がなくて申し訳ないんですが、待機中に撮影で使っている日本刀を激写してきました。やっぱり、日本刀は重たいですね・・・あっ、僕は使わないですけどね。刑事ですから(笑)
f0055703_22554684.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2007-03-19 22:56 | ◆活動日誌◆