人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『階段』

この階段を駆け上ると



二人で見た景色が見える

雪で真っ白になった

いつもとは違ういつもの僕たちの町


君が寒いと言って手に息を吹きかける

僕は近くの自販機で缶コーヒー二つ買った


今もあそこから見える景色は

あの頃と同じに見えるだろうか

今もあそこには二人で座った

ベンチがあの頃のままあるだろうか


もう缶コーヒーは

ひとつでいいんだね


しんのすけ


今朝、本当に少しですけど東京で雪が降りました。桜もすこしずつ花を開こうとしているこの時期に。雪を見て、ふっと昔を思い出しました。岩手では当たり前に降っていた雪を見て。

あっ、あとショートムービー出演決定しました♪素敵な役もいただきまして楽しみです♪詳細は舞台同様ブログにUPしていきますのでご覧ください!!!

サスペンスアクションです(笑)出来るのかって話かと思うんですが出来ますから!!!乞うご期待ってやつです♪写真たくさん撮ってきますから。


『階段』_f0055703_21302520.jpg

by sinnosuke-suzuki | 2007-03-16 21:31 | ◆詩-うた-◆