人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです♪

今日は、久しぶりに代官山にある懐かしい場所に行ってきました!!

そうです。東京サムライガンズが第1回目にイベントを行ったあの場所です★

今は、お店が変わって内装は少し変わっていましたが空気は一緒で嬉しかったです。

今日は、サムライガンズのじゅんぺーの出演している映画の公開記念イベントに行ってきました!!
内容は、ライブに映画にお酒にと・・・面白かったです♪

また、ガンズやりたいなぁと★思いましたね!!

あと、僕事なんですが、GWに舞台出させていただく事になりました♪何度かお世話になっているエアスタジオさんです♪

詳しい詳細はまた後日UPします♪お楽しみに!!

写真は、昨日群馬で撮った『工場と空とタイヨウ』です★
お久しぶりです♪_f0055703_0395013.jpg

by sinnosuke-suzuki | 2007-03-13 00:41 | ◆日記◆