人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『櫻の園』『蛇イチゴ』

最近観たものです。

櫻の園は、お勧めされてたんですが、観るのが遅くなってしまいました。すいません(^_^;)

蛇イチゴも、友達のお勧めってのもあったし、『ゆれる』の監督だったので★☆★☆

どちらも素敵なお話でした♪僕の好きなジャンルでじっくり観れましたね!このふたつの作品に、つみきみほさんという女優さんがでてました。子供の時と大人の時。見比べると言うと違いますが、変化が観れました。なんか雰囲気ある女優さんでどうしても目が行ってしまいました。ちょっとこれから出演作品追ってみようかと思います!

それと、今日はサムライガンズ集まりました。みんなそれぞれやってるのでなかなか集まれないですが、いい感じです★☆★☆


『チョコレート』


いつもの場所で

待ってるね

あなたがくるのを

いつまでも


この日がくると

思い出す

君と過ごした

特別な時間


今は

同じ時間を

共有できない

特別では

なくなってしまった

僕たちだけど

思い出に

変わってしまった

時間だけど

ほろ苦くて

とびきり甘い

チョコレートみたいに


口にしたら

幸せな気持ちになれる

そんな時間に

なってくれると

信じて今日が終わった


しんのすけ
by sinnosuke-suzuki | 2007-02-15 00:21 | ◆詩-うた-◆