人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『閉店』

明日、僕が田舎から出てきて、慣れない東京暮らしに戸惑っていた時お世話になった飲食店が閉店になります。

言ってみればよくTV番組で出てくるみたいな下積み時代にお世話になった東京のお母さんのいるお店ですね。

ここ何年かは全く行けてなかったんですが、明日いつも行っていた常連さん達の飲み会があるみたいで行ってきます!

久しぶりにママに会うので緊張と楽しみがありますね★☆★☆


『空間』


大好きだった

空間がある

とても大切な

空間だ


最近は

めっきり行ってなかったけど

行けば

いつもと変わらぬ

空間がある


ずっと変わらないと

思ってた

ずっとあるもんだと

思ってた


エネルギーを

グチを

癒しを

温もりを

そして

母の愛を

父の威厳を

与えてくれた


僕はあの頃と

どう変わったろう

あの空間は

あの頃と同じだろうか

変わってようが

変わってなかろうが

言いたい言葉は

「ありがとう お疲れさま」


しんのすけ
by sinnosuke-suzuki | 2007-02-10 00:06 | ◆詩-うた-◆