人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PCが…

退院してきたんですが、最近家を引っ越ししまして、ネット環境がございません(T_T)だから、携帯からの投稿です。つながるまで今しばらくお待ちください。 クリスマスも終わり、もういくつ寝るとお正月ですね♪ みなさん、今年はもう振り返りましたか? 素敵な一年を締め、新たな一年の目標をもって、突っ走りましょうね★☆★☆ まぁ、大晦日までにはまた更新しますので、まだまだ今年は続きますがね(^^ゞ 来年は、11日~15日まで舞台ありますのでぜひお越しくださいませ!コメント書いてくれれば嬉しいです★☆★☆
by sinnosuke-suzuki | 2006-12-28 00:46 | ◆日記◆