人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン♪

今日は、久しぶりにレッスン参加です。二週間行ってなかったんですが、なかなか新鮮というか、恐かったですね。たまには、こんな感じに行かないときがあって行ってからの恐さを知る必要もあるんじゃないかなと思いました。今通わせていただいてるレッスンは自分でやらないと誰も救ってくれません。いや、むしろ見離します。でも、自分でやるのって当たり前ですよね?だって、やりたいからやってるんだから。一生の仕事として、プロだから磨いてるんだから。辛いならやらなきゃいいんです。でも、僕はやりたいんです。有名になるんです。俳優として生きていくんだ!だから、自分に勝たなきゃいけないんです。僕の場合、多くの人がまわりはライバルだらけと言いますが、僕は僕の引き出しを増やしてくれる、僕にないものをくれるたくさんの宝物だと思ってます。勝負しなきゃいけないのは自分だと。僕のライバルは僕自身なんです。これは僕自身の僕に対する意識というかそんな感じなのであんまり気にしないでくださいね。
by sinnosuke-suzuki | 2006-11-09 01:18 | ◆日記◆