ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

宣材撮り!!

今日は、天気もよく、代々木公園で役者仲間10人くらいと宣材写真の撮影をプロカメラマンであり、映画監督であり、デザイナーの志間監督に撮っていただきました。

本当昨日は雨で今日はどうなる事かと思っていたんですが、快晴で気分良く撮影していただく事ができました★

写真は、公園で木登りしていたところを一眼レフではなく、携帯の写メで撮影されたものです(汗)

その後、何人かで原宿のジョナサンでまったりしてから解散・・・

夜、竹本君と合流して台本読み合わせしていただきました。まぁ、今もとなりでマンゴー食べてるんですが・・・

明日からは、『8月のクリームパスタ』始まります。もう、クランクインはしているのですが、僕は明日からです。

では、気合いれて楽しんできます♪

詳細はブログに随時更新できたらしていくのでよろしくぅ★

f0055703_0331138.jpg
f0055703_033226.jpg

[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-09-03 00:34 | ◆告知◆