人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪HAPPY BIRTHDAY♪

6月27日。今日は僕たちの先生であり、俳優の秦秀明さん(以下ひでさん)の誕生日です。

昨日、夜から誕生パーティーをさせていただきました。朝まで超盛り上がりで♪

ひでさんへのプレゼントはけっこう悩んだんですけど、サッカーがとっても好きな方なので、フットサル用の2006W杯ボールと、これは喜んでいただけると信じてキャプテンマーク(日本だと宮本さんが左腕につけてるやつ)を購入。

プレゼントを見てくれたひでさんは子供のようにみえました!!やったね♪

あとは、生徒みんなで撮ったメッセージビデオを流してうるうる?させちゃったりして(笑)

麻布十番で始めた誕生パーティーは場所を渋谷へ移してまだまだ続きました。

渋谷では、W杯がみれる居酒屋へ行き、ちょうどひでさんが今回応援しているイタリアの試合がやっていたのでここでも大変盛り上がり・・・

そして、最後はカラオケに行き・・・

もうみんな疲れなんか知らないみたいにはしゃいで騒いで。すっごく楽しかった。そこにいれたことが最高でした。

店を出るとカラスがゴミをあさっていて、朝でしたが、ここからもうひとつ!!!

みんなでプリクラ撮っちゃいました♪

久しぶりに撮ったら今は携帯にも写真が送れるらしく・・・今は待ち受け画面になってます☆

プリクラ載せたいのですが、色々あるのであしからず・・・

そんなこんなで盛り上がってまいりましたよ!!


ひでさん、これからもずっとよろしくお願いします。素敵な一年になるように☆

♪HAPPY BIRTHDAY♪_f0055703_23384329.jpg

by sinnosuke-suzuki | 2006-06-27 23:40 | ◆日記◆