ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京サムライガンズ第2弾!!

この前、久しぶりにガンズのメンバーとミーティングという名の飲みをしました。
本当ガンズのメンバーでいるといい意味で刺激になるし、向上できる仲間です。
 
その時話をして、サムライガンズ第2弾公演開催決定!っす!!!


詳細は詳しくはまだ書けませんが、以前来ていただいた方もそうでない方も楽しめるよう素敵な作品に仕上げます!!

前回は、ショートストーリーとメインのストーリーの組み合わせで行ったんですが、今回はストーリーを1本にして、皆様を素敵な空間に誘うようなお話になります。

乞うご期待!!!


それと、ショートムービーの方も着々と進んでまして、撮影もまもなく始まります。
こちらも気合十分で張り切っていきますよ♪


『轍~わだち~』


辞書で調べると

「車が通った後に残る車輪の跡。」


いい響きだね

この言葉好き

この感じ・漢字好き

 
それに

色々な比喩ができるしね


人間だって生きてきた道がある

そこには様々なストーリーがあり

でこぼこ道だ

これも轍じゃね?


でも

僕たちは前を

前をみて進んでいかなきゃいけない

後ろばっか見てたら

つまづいちゃうから

でも

ずっと前ばかり見ていても

苦しくなると思うんだ

どんだけ歩いたか

どんだけ近づいたのか

なかなかわかんない


そんな時

ふっと立ち止まって

後ろを見てみる

そこには

自分が歩いてきた

自分が進んできた

轍ができている

それでちょっと確認してみて

どれだけ歩いたか

どれだけ進んだか


そうすれば

これからの道のりだって

決して辛くならないと思う

自分が作った

自分だけの  

轍が後ろについていてくれるから


しんのすけ  
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2006-05-19 19:44 | ◆告知◆