人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ!!!

TEAM DD第4回公演の稽古が始まりました。

今回はDD新メンバーも迎え、素敵な女性キャストに恵まれ、残り1ヶ月を切っていると言うのに焦りよりもワクワクが大きい今日この頃です。

今回もTEAM DDblogで稽古場風景をUPしていきますのでそちらもよろしくお願いします★

11/25~29@中野MOMOです!!

第2回公演で使わせていただいた思い出ぶかき劇場です!!

みなさん。
予定を空けて待っていてください♪
今回も素敵な時間をおとどけします。


慎之介
by sinnosuke-suzuki | 2010-10-26 12:08 | 日記