人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ!!!

本日より我らが秦秀明さん主演映画が東京は池袋で公開となります!!!

素敵な作品、素敵なキャスト、素晴らしいスタッフさん達が汗をかいて作り上げた作品です。
一人でも多くの方に見ていただきたいです★

秦秀明主演映画

『ある夜のできごと』

いよいよ!!!_f0055703_0504120.jpg


■監督:鈴木聖史

■出演:秦秀明、松尾敏伸、内山信二、

   高部あい、田村愛、中山絵梨奈、宮岡由加菜

   小西悠加、飯村未侑、福田祐亮、栗田将輝 他

【東京上映】

10月23日(土)~  池袋テアトルダイヤ

(初日舞台挨拶、メインキャスト出演予定)


順次全国公開です!

----------------------------------------------------------------

昔の自分を忘れかけている大人の方にはきっと思うものがある作品だと思います。

未来に向けて何かをしようとしている人には勇気がでる作品だと思います。

本当に良い作品なのでぜひ見て下さい!



慎之介
by sinnosuke-suzuki | 2010-10-23 00:50 | ◆告知◆