ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

この間

銀座に期間限定でオープンしたアサヒビールの路面店バー。

「エクストラ コールドバー」

行ってきましたよ。
さすがに期間限定と言う事で下の写真

f0055703_23221530.jpg


えぇ、並んでますね。
でもね、このくらいなら30~60分くらいで入れるだろうと友達と並んだわけです。

なかなか進まないんですね。
そりゃそうです。アトラクション待ちじゃないんですから。

f0055703_23232851.jpg


近づいて来ました。
ここまで、約60分並んでます。。。
はい。
途中何度も挫折しそうになりながらもせっかくだからということで。

もう少し。

f0055703_23242610.jpg


ついにここまで!!!
ここまで約105分。
1時間45分です。。。
もうね、太陽も沈み、昼間の暑さも少し和らぎ汗もひいてきましたよ。。

でもね、120分並んでようやく入店。
そこでは、-2℃に冷えたアサヒエクストラドライが飲めます。

さっそく頼んで乾杯!!!

f0055703_23273879.jpg


一緒に写っているのは俳優の中松秀規君。
そうそう。
彼は今NHKでやっている龍馬伝にも出ているんで見てください★
来週とその次も出るとか♪


いやぁ、うまい!!!!!
冷えてるのもあるんでしょうがスッと体に解けていく感じがたまりませんでした。。。

まぁ、120分も並んだんだからうまいですよ!!!
そこは自分でサーバーから注げるスペースもあり、注ぎ方を教わるとお店から「マイスターカード」もらえます。

8/31までの期間限定の立ち飲みバー。
炎天下ですが、話題には事欠かないかなと。
もし並ぶ気合と冷たいビールが飲みたい方は是非★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-07-26 23:31 | ◆日記◆