ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TEAM6gのかいくん

f0055703_1434688.jpg

f0055703_1434653.jpg

を観てきました。
素敵な役者さんです。

是非TEAM DDにも入っていただきたいですね。

観劇していたら、市川真治君と立原ありささんに遭遇。
久しぶりだったんでご飯食べてきました。なんか二人とも知らない間に大人になってました。


話しは変わってかいくん。
いいですね。
楽日まで楽しんでくださいね!!
楽日って今漢字で書いたら「楽しむ日」「楽しんでいい日」「楽しまなきゃダメな日」みたいな感じですね。

いいですね。


そろそろファジーさん帰ってきてくれないかな。。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2010-06-05 14:34 | 日記