人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『愛唄~アイウタ~』

遠く遠く聞こえてくる音
何をして何を見てる

近くで感じる鼓動のそれと
似ているようで違う音

目を閉じると近づいてくる
嬉しさ溢れ視界がぼやける
そっと手を差し伸べたいけど
我慢しなさい

誰かがそっと

遠く遠く聞こえてくる音
ふと気が付くと近くにあった

昔見ていた景色と重なる
あの頃の僕は今どこ見てる


春の日差しで僕は目覚め
夏の暑さに命を実感
秋の恋しさ温もり欲しさに
冬の寒さで目を閉じる

あの頃見ていた景色を
近くに感じる瞬間は
僕の中に何かが起こる

遠く遠く聞こえてくる音
何をして何を見ている

遠く遠く見えているもの
あれは僕の宝物

ずっとずっと離れたくない
僕の胸でそっと眠りに

ずっとずっと一緒だからと
子守唄を歌うよ 愛唄


しんのすけ
by sinnosuke-suzuki | 2010-02-03 00:47 | ◆詩-うた-◆