ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2009年最後のblog

なんて。
たいそうな事題名にしましたが。

今年はどんな1年だったでしょうか?

舞台があけてからは、年末の忘年会ラッシュ。。。
ご飯は食べないけど、空腹はお酒でごまかしていた気がします。。。

今年は、TEAM DDの公演「大きな虹のあとで」「大きな星空の下で」2公演をさせていただきました。
その他にも、山梨での舞台に参加させていただいたり、映像も商業映画やマナー講座のお仕事。

そして、自身の作品も撮らせてもらったり。


言葉にはうまくできませんが、やっぱり感謝しかないですね。

僕に出会ってくれた全ての方に

「ありがとう」

そして、来年2010年も色々な出来事が起こりそうです。
区切りの年になるんではと密かに思ってます。

29歳。

29歳の毎日が肉の日ですね(笑)

本当にありがとうございました!!!

そして、これからもよろしくお願いします★



また明日

2009/12/31 鈴木慎之介
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-12-31 21:58 | ◆日記◆