ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本番まで残り5日

今日も稽古。
本日も通しての稽古。

なんか、やっとです。
ほんの少し見えたカナって思えたの。

まだまだなんですけど。。。

そんな感じで残り5日。
もう5日しかない・・・
いや、まだ5日ある!!!!!

僕のBLOGのタイトルは「人生プラス思考」じゃないですか♪

そんなこんなで、チケットも順調です!!!
みんなに観ていただきたいから。
本当に。

だから、魂削ってやってます。

観に来てください!!!!!


TEAM DD第3回公演

『大きな星空のしたで』織姫彦星メリークリスマス

中目黒ウッディシアター 東急東横線中目黒駅徒歩5~8分

◆2009/12/17(木)~12/20(日)◆

◇タイムスケジュール◇

17日 19:00~
18日 19:00~
19日 15:00~ 19:00~
20日 14:00~ 18:00~

◆チケット◆
前売り¥3000 当日¥3500

◆キャスト◆

竹本守孝
鈴木慎之介

かいかづき
津枝新平
岡田久実
内田薫里
山本栄司
筒井希望

太石好美(ザ東京マルガン)
日永貴子(イズム)

秦秀明


奇跡の時間届けます。
そして、
少しだけ早い心温まるクリスマスプレゼントを届けます。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-12-12 00:41 | ◆告知◆