ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TEAM 6g「good luck!!!!!!」

@下北沢 楽園

今日は、夕方から稽古だったので、DDの舞台にも出演していただく かいかづき君出演舞台を観に、みんなで行ってきました!!!

かいくんはいつもと違う感じで普通の役を演じてましたが、かいくん素敵でした。
本当にお疲れ様です!!!
楽日まで頑張って燃え尽きて、僕たちの舞台も宜しくお願いします!!!


そんなかいくんとみんなの写真です。
f0055703_1113927.jpg



その後は、みんなでユニクロに行き、寒すぎたのでヒートテックを購入。
そしてそして、今日は雨で寒いというのにロンTとジャケットだけだったので、パーカも買って即着ました。

・・・あったけぇ


みんなで稽古場へ行き、夕方からの稽古へ突入。

ちょっとずつ形になってきた作品。
もっともっと、深く深く、感じて感じて。
役と対話。相手と会話。


また明日★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-12-04 01:13 | ◆日記◆