ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の稽古

今日は家から徒歩圏内のところで稽古。

歩いて20分くらいかな。
稽古場までもう少し。
余裕かまして歩いていたら。。。

迷いました。。。
やばいなぁと思っていたら、共演者の内田さんと遭遇。

2人で歩いていると、岡田さん発見。
無事着きました(汗)

今日は演出も来て、今までのところの通しを。

その後、動きを固めてと。


今日は写メ撮れませんでした(泣)
ちなみに昨日のは共演者のAJ君が撮ってくれたもの。


明日は撮れると思うので!!!てか撮ってきますので!!!


また明日♪←いい声で★
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-11-24 23:54 | ◆活動日誌◆