ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DD第3回公演顔合わせ

遂に本格的に動き出したDD第3回公演。

本日は、顔合わせ。
仕事等で来れない人もいた中でだったんですが、これから年末まで一緒に過ごすメンバーです。

ワクワクが止まらない!!!
色々起こると思いますが、どうぞ宜しくお願いします!!!

このblogにも詳細は決まり次第どんどんUPしていきますので、要チェックです!!!

それと、DD稽古場日記は前回の第2回公演で使用していたblogをまた使いますのでそちらも要チェックです。
どんどんどんどん詰まっていきます!!!

今年のクリスマスはDDで♪
素敵な時間をお贈りします★

★☆TEAM DD第3回公演☆★
『大きな星空の下で~織姫と彦星のメリークリスマス~』
2009/12/17(木)~12/20(日)
@中目黒ウッディシアター
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-11-11 23:26 | ◆活動日誌◆