ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日天気になぁれ☆

明日は、というか今日は午前中は皮膚科へGO!!
薬をもらわないとね。
以前BLOGでも書いた蕁麻疹がどうやら慢性的な蕁麻疹らしく、薬を飲んでいると出ないんですが、飲まなくなると出てまいります。
やっかいなもんです。

これから舞台の稽古とか入ってくるんで、薬をもらいに行く暇もなくなる感じだから、思い切ってたくさんもらってこようっと♪

そろそろ本格始動です。

12/17~20まで
@中目黒ウッディシアターにて第3回公演あります!!!
宜しくお願いします♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-10-23 01:08 | ◆日記◆