ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

撮影終了!!!

終わりました!!!

一日で撮るという過酷なスケジュールの中、スタッフさんキャストとも充実して終了しました!!!
お疲れ様でした♪

てか、帰れない。。。
今から、軽い打ち上げです!!!

写真は本日のメイクさんと主演の女優さん。

許可とってないや(汗)
駄目だったら申し訳ないんですが連絡ください。
お願いします♪


f0055703_133660.jpg
f0055703_1331522.jpg


注:色が白いのはメイクのせいです。元々よりもメイクで白くなっておりますので(汗)しかも、レフ版あててますから。
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-07-23 02:30 | ◆活動日誌◆