人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「大きな虹のあとで」~不動四兄弟~

TEAM DD第2回公演@中野MOMO

5/1~5/5の全9公演、無事幕を降ろすことが出来ました。
ご来場頂きました皆様。心からお礼申し上げます。

「本当に本当にありがとうございました!!」

ここから始まりました、WEBデザイン、林アリエールさん。
素敵な照明で僕達を照らしてくれた萩原さん。
本当に絶妙な音楽をいつもありがとうございます、長山さん。
舞台監督、本当に助けられました、伊藤さん。
素敵な写真をいつも撮ってくれてありがとうございました、鷲野さん。
受付お手伝い本当にありがとう、福岡さん。
あの前説でお客様の気持ちをほぐしてくれた阿部さん。
いつも楽屋で気合をくれた吉村監督。
公演を撮影していただきました皆様。

「本当に本当にありがとうございました!!」


いつもあのどや顔をありがとう、岡田久実さん。
チワワな雰囲気が素敵ですね、小林彩花さん。
おっちゃんはいい人だよ本当に、櫻井水琴さん。
目がいつか落ちるんじゃないかって心配な、川田彩花さん。
向日葵渡す時のあの目、好きでした、木下彩さん。
君がいたから伸び伸び出来ました、津枝新平さん。
あのセンスには本当に神を見ました、かいかづきさん。
やっぱり君は素敵だったね、南部哲也さん。
いつも周りを気にしてくれてありがとう、青樹伸さん。
本当は湿っていなんだ、そんな気がするだけなんだよ?立原ありささん。
女子のチームを引っ張ってくれましたね、日向ゆみさん。
いつも児玉節炸裂でありがとう、児玉磨利さん。
今回の主役は間違いなく君だね、市川真治さん。
いつもどんな時でも頼りになります、大菅仁さん。
そよちゃんを今度連れてきなさい、諏訪部貴士さん。
本当にお世話になりっぱなしですいません、日永貴子さん。

本当に本当にみんなとやれた事、軌跡の時間でした。
「本当に本当にありがとうございました!!」

主宰の竹本守孝さん。
やっぱりみんなのリーダーは君だった。本当にありがとう。

製作総指揮の鴎佐和志孝さん。
頼れる存在で本当に助かりました。本当にありがとう。

そして、脚本・演出の新星中さん。
本当に本当にありがとうございました。
素敵な作品に素敵な色を、そして、素敵な時間を。

「本当に本当にありがとうございました!!」

そして、不動大地。
告白くらいしっかりしなさい(笑)そして、見事に振られなさい。間接的に振られる君が好きだけどね(笑)

木下分隊長。
貴方には僕の中の素敵な部分を出させていただけたと思ってます。

「本当に本当にありがとうございました!!」



2009/05/06 鈴木慎之介
by sinnosuke-suzuki | 2009-05-06 23:21 | ◆活動日誌◆