ご訪問ありがとうございます!!!慎之介です。ここでは俳優活動や日々起こった出来事、詩などを綴っています。良かったら覗いてコメントしてくださいね♪ 


by sinnosuke-suzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

男性のみの稽古のときは

決まってアップで燃え尽きます(泣)

そうそう。
髪切ったんですが、UPあんまりしてなかったのでちょこっとUP。
f0055703_23382426.jpg



グラスが輝いてますね。


あと、今日兄貴の誕生日と思って忘れないように誕生日おめでとうメールを送ったんです。
先ほど返信があったのですが、

喜んでくれていたのですが、


僕。

誕生日1日勘違いしておりました。

22日だったみたい。。。


兄貴、ごめん。。。


しんのすけ

稽古場日記をよろしくどうぞ♪
[PR]
by sinnosuke-suzuki | 2009-04-21 23:37 | ◆活動日誌◆